20230811の夢

朝学校に行く支度をしていたが、雨を見て急にめんどくさくなって行くのやめる。はじめてのサボり休み。1回サボってしまうと癖になって、次行くきっかけを失う、
家の中で何がしたかったか考えたけど急にわからなくなる。学校に行かなくても試験を受ければ単位だけ取れるかもしれないとふと考える。
引っ越したばかりの家は広い。まだ誰にも言ってない。隣に小学校の同級生の男子が住んでることがわかった。前の家よりも人通りに面してるから人に会いやすい。
広すぎる部屋で一人だと寂しい。結局家族のいる部屋に行く。
父とすごく話せる。犬におやつをあげすぎないでと怒ったけど笑って交わされた。犬のこともっと勉強して、このままだともう犬に会わせないと怒った。
母の部屋は離れにある。母に置いて行かれた車が坂道で逆走して怖かった。
隣の子の弟がきて案内してくれたけど突然消えた。役所の人に聞いたけどわからずじまい。
わたしはドラマにハマった。タイガー&ドラゴンのシリーズがはじまって考えてた内容と全然違った。